nikon d5100wz【激安価格情報】 [カメラ]

nikon d5100wzの激安価格情報です。



Nikon デジタル一眼レフカメラ D5100 といえば
アマゾンでも常に上位にランクインする名機ですね。



実際にアマゾンで購入された方のレビューを
引用させて頂いてますので参考にしてみてくださいね。


-------------------------ここから--------------------------

運動会で写真係になったので思い切ってダブルズームキットを購入。
初めてながらも思い通りの写真が撮れて大満足です。

春にカメラのキ○ムラへ買いに行った時は「初めてだと使いこなすのが難しい」と
望遠のきくデジカメを勧められて購入したのですが、それがブレた写真ばかりで
撮っても撮ってもイライラするので、思い切ってもう一台買いました。

大変だと言われたレンズ交換もすぐ慣れて全然苦じゃない。
徒競争はピントがイマイチあってないのが多かったですが許容範囲。
連写枚数はもう少し多いとベストかな。

電池のもちは他のメーカーのに比べてよかったです。
1100枚とっても2/3残ってました。

撮った写真も比べると、私のはきれいに撮れてると言われました。
一番ネックになってた大きさ、重さですが、おしゃれなストラップに付け替えて
斜めがけにしてると全然大丈夫です。

一緒に予備の電池と保護フィルターを買いましたが、
電池の方はいらなかったかも。

キャノン、ソニーと迷ったのですが、これを買って正解でした。
うちは子供がもう大きくなってしまったので、
今となってはもっと早くに買っておけばよかったなと思います。

-------------------ここまで----------------------------------------

nikon d5100wzの在庫がある通販は
ご覧の通りです。

nikon d5100wz


・楽天 61,500円~

 → nikon d5100wz



・Amazon 

 → nikon d5100wz



・Yahoo!ショッピング 61,500円~

 → nikon d5100wz



・Yahoo!オークション 70,200円~

 → nikon d5100wz




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

禁煙

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。